2011年8月26日金曜日

一段落

昨日、遅かったので、朝早く起きて、散歩しようと思いましたが、
雨がパラパラしていたので、ホテルの近所をうろうろ。
特に何もありませんでした。
ただ、やっぱり涼しかったです。
昼に打ち合わせも終わり、帰りました。
前回も、昨日も遅かったので、電車の窓の外は、真っ暗でしたが、
今日は、景色を観ることができました。
山の中だったのですね。
早かったので、会社にちょろっと寄って帰りました。
一段落です。

明日は、節電協力で出勤日。
ほとんどの人は、有休や代休に充てるようですが、
来週の段取りができていないので出勤です。
でも、ゆっくり行って、早く帰るつもりです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿