2011年8月24日水曜日

やっと、届きました。

今朝も、昨日に引き続き、左のふくらはぎが、つりました。
早くなんとかせねば・・・。

とりあえず、出張を終わり、帰ることができました。
ちょっとだけ、ほっとしました。
代休をとりたいのですが、明日は、無理そうです。
もう少し、がんばるか・・・。

家に帰ると、やっと届いていました。
京都アースライドの
ブログキャンペーンで
当たったヘルメットです。
サイズは、S/Mで
小さいかと思いましたが、
ぴったりでした。
今までのBELLは、
サイズというより、
形が合っていなかったんでしょうね。
とりあえず無難な、白でした。うれしいです。
ありがとうございます。
来年以降も機会があればエントリーします。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿