2011年8月5日金曜日

上越から京都まで

今日は、上越市で仕事でした。
今日の上越は、とても暑かったです。
昨日までの松本、諏訪方面が涼しかったのを改めて思い出しました。

15時過ぎに仕事を終わり、車で帰りました。
途中、福井の前後で、パトカー3台とパトライトを付けたワゴン車が並んで
走っていました。
みんな、追い抜けず、イライラしていたのではないでしょうか?
ナンバーが京都だったので?
みんな追い越しはじめました。
なんだったんでしょう?
京都に帰り着いたのは、21時前でした。
疲れました。

やっと出張ツアーが、終わり、帰り着きました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿