2011年8月3日水曜日

ビアガーデン

昨日、元日本代表、元マリノス、松本山雅の松田選手が
練習中に倒れ、病院に運ばれ、危ない状態だ、と書きましたが、
残念なことに、亡くなられたそうです。
まだ34歳ですか・・・、子供も3人?・・・、さぞかし無念でしょう。
まだまだ、これからだったろうに・・・。
ご冥福をお祈りします。

今日は、ビアガーデンに行きました。
今年の初ビアガーデンでした。
松本には、ビアガーデンは少ないようで、
結構、はやっていました。
年齢の高い客層だったように思います。
見た目、高校生?というぐらい若い団体さんもいましたが・・・。
ビールをガブガブ飲むというより、仲間や同僚と語り合っている人が
多かったように思います。
残念なことに、ビールは、スーパードライでした。
スーパードライ1杯と、黒生とハーフアンドハーフを2杯づつ
5杯のみ、腹いっぱいなりました。

こちらも明日までの予定です。
もしかしたら、帰りに日本海側に寄って帰らなければならないかもしれません。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿