2011年8月4日木曜日

長野県から新潟県

諏訪での仕事を16時ごろ終わり、上越に移動しました。
上信越自動車道を、約2時間でした。
山の中をずーっと走るんですね。
うちの車だったら、きつかったかも・・・。
景色は、よかったです。

涼しいところから、たどり着いたら暑くなっていました。
でも、京都よりは、涼しいかな?

回転すしで夕食を食べ、ゆっくりしました。

同僚は、歴史マニアで、春日山城跡を見に行きたいと
移動中、熱く語ってくれたのですが、遅くなったので、やめたようです。
非常に残念そうでした。

明日の仕事は、故障修理ですが、直るかどうか不安です。
帰りは、明日かあさっての予定です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿