2011年7月16日土曜日

自転車屋さん?2

早起きし、自転車で流してきました。
毎度毎度の流れ橋まで・・・。
6時ごろでしたが、先週同様、散歩する人、ジョギングする人、自転車の人、
多かったです。
この前から風邪をひいているので、ゆっくり流しました。
薄い雲が出ていましたが、7時過ぎると暑くなってきます。
草刈りしてあるところはいいですが、両サイドの草が伸び放題のところが
あり、走りにくいところもあります。

昼前から先週に引き続き、自転車屋さんをしました。
リムを、組み直し、ホイールを付け、リアのブレーキパッドとワイヤーを
交換しました。
これで動かせるかと思いましたが、リアディレーラーのワイヤーが固まって
しまっていました。
ワイヤーとアウターを買いに走り、交換しました。
チェーンも交換したほうが良さそうでしたが、清掃し、
グリスアップして様子見。
サドルも破れていたので、交換。
おおまか、こんなもんで・・・。

自転車屋さんをやっている間も、風邪の影響か、頭痛がしていたので、
今日は、早く寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿