2011年7月15日金曜日

食事会?

会社が終わって、飲み会?食事会?に行きました。
元同僚の先輩が開催した飲み会で、定年退職された元上司の謝恩会だったと
思いますが、会社のOBの方も多く、出席者はバラバラでした。
結局、何の飲み会?という感じでした。
楽しく談笑できました。
新阪急ホテルの地下の中華レストランでした。
意外に安かったですが、ホテルのレストランですので、おいしかったです。
飲み物の種類が多くなかったのが、いまいちでした。

2次会は、カラオケ屋に行こうとしましたが、週末でいっぱいでした。
そのため、喫茶店で、コーヒーを飲んで、散会しました。
そういえば、祇園祭の宵宵山?なんですね。
京都駅周辺も人が多かったです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿