2011年7月14日木曜日

Railways

女子サッカー日本代表、決勝進出ですか・・・。
朝一番のニュースで見ました。
これまで観ておらず、私が観たら負けるような気がしたので
早起きは、やめておきました。
強いですね〜。
0ー1から3点とって逆転ですか。
すごい。
このまま、アメリカも破って優勝して下さい。

そういえば、昨日、書くのを忘れていましたが、行き帰りの新幹線で
「RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語」の
単行本を読みました。
この前の娘の中学のバザーで、買ったものです。
この本は、珍しく、原作本ではなく、映画が先のようです。

映画も観ていませんが、面白く、想像通り、泣きました。
新幹線自由席だったので、周りを気にしながら、涙ボロボロでした。
多分、誰も気づいていなかったと思いますが、
見られていたら、笑われていたかも・・・。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿