2011年5月14日土曜日

トト忘れ

朝からゆっくりし、11時前から自転車で流しました。
いつものように嵐山・木津自転車道を流れ橋まで。
天気が良く、寒くもなく、気持ちよかったですが、風が強かったです。
往きは、向かい風で、なかなか進めなかったです。
帰りは、追い風で、軽くこいでも30キロ以上でました。
気持ちよく飛ばしていましたが、
後ろに、ぴたーっと付いてくる人がいました。
自転車道から、はずれる前に抜かせましたが、
私より年上の方のようでした。
自分も、まだまだだな~って思いました。

昼から、MTB を掃除しました。
特に不具合は無さそうです。
来週は、ちゃんと走れるでしょうか?

そのあと、イオンまで嫁さんと娘を連れて、食料品を買い物に行きました。
私は、足でした。
帰りに、今日は土曜日だったことを思い出しました。
トトを忘れていました。
でも、今日の結果を見ると、予想していても、多分、はずれていたでしょう。
柏、広島、仙台・・・の順位ですか?
なんだか、今シーズンは、大混戦になりそうな感じがします。

夜は、マンションの管理組合の理事会でした。
来週、日曜は、管理組合総会らしいですが、
朽木のレースにエントリーしてしまったので、
ちょっと、うしろめたいですが、嫁さんに代理出席してもらいます。

明日から、娘は、修学旅行です。
嫁さんと二人では、ちょっと寂しいかも。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿