2011年5月11日水曜日

大雨

一日中雨でした。
それも、土砂降り。

朝から、病院に行きました。
昨秋からの呼吸器系の診察です。
2月以来です。
特に悪くありませんが、「薬は、続けるように」とのこと。
今日は、検査も処方もありませんでした。
しかし、薬を続けるよう、近くの医者に処方に関する手紙を
書いてもらいました。
薬を続けるのは、苦ではありませんが、「面倒くさ~」です。

昨日から、仕事は、「ちくしょう~!!」です。
切れそうです。

今朝の新聞で、昨日のジロ・デ・イタリアで、落車があり、
選手が亡くなったと書かれていました。
間違いなく、知らない選手ですが、なんだか悲しいです。

そうそう、朽木のレースのエントリーフィーを振り込みました。
大丈夫かな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿