2011年5月15日日曜日

さびしいな~

娘が修学旅行に行きました。
嫁さんと二人で夕食です。
ちょっとさびしいです。

10時半ぐらいから自転車で流しに出ました。
いつものコースです。
昨日同様、天気が良かったです。
風も同様に強かったです。
日曜日は、団体さんが多いようです。
すれ違う方向だけで、追い抜かれたり、追い越したりは、
ソロの人ばかりでした。
日差しが強いですね。
日焼け止めを、たっぷり塗りましたが、それでも焼けたようです。

なので、帰って、昼過ぎに自転車屋に行き、アームカバーを見に行きました。
3千円前後のようです。
今日は、買うまでには至らなかったのですが、きっと買うでしょう。

で、一番上の状況です。
娘が、今、中学生ですが、もうしばらくしたら、この状態が普通になるのかも。

夜は、テレビで、池上彰さんの番組を見ました。
オサマ・ビンラディンの殺害から、その背景までを解説していました。
新聞とかを読んだりしていたら、当たり前のことかもしれませんが、
わかりやすく解説してくれていました。
新聞でも報道していない話題もあったのではないかと思いました。
その中で、ゲストのパックンが、アメリカ人でありながら、
中立的な考え方を持っていたので、すごいと思いました。
番組自体は、池上さんと、アシスタントと、パックンと宮崎美子さんという
最小限の出演者で、安上がりだったんではないでしょうか?

サンガは、今日も、ホームゲームながら引き分けだったようです。
チームが変わったので、長い目で見ようと思います。

あ~、明日は、仕事。
嫌だな~、です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿