2011年5月12日木曜日

仕事ハッケン伝

何気なくNHK の「仕事ハッケン伝」という番組を見ました。
人生の岐路で、今と違う道を歩いていたらどうなるのだろう?というのを
実際に今と違う仕事をしてみる、という番組でした。
イメージ的には、「ウルルン滞在記」が、外国の文化に触れる番組ですが、
違う仕事を経験してみる、と言う番組でしょうか。
お笑いのペナルティー・ワッキーが、初回の出演者でしたので、
笑える番組かと思っていましたが、そういった内容は、一切無く、
真剣そのものでした。
1週間でレバニラの鍋を振らせてもらい、男泣きしたシーンでは、
思わず、もらい泣きしてしまいました。
ワッキーも芸人になる前は、タイ料理店かどこかで働いていたようで、
素人ではありませんでした。
私の中で、ワッキーの好感度が上昇しました。
面白かったです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿