2011年5月21日土曜日

明日・・・

のんびり、ゆっくりしました。
昼前から弘法さんに出掛けましたが、あまりの人の多さに
素通りして、イオンモール京都とビックカメラに行きました。
イオンモールのザビオ?でヘッドバンドを買いました。
ヘルメットの下に着けます。
アームカバーを買おうと思っていましたが、
いいのがありませんでした。

昼からシルベスト京都店に行きましたが、
これまた、何も買わず。

帰って、流しに行きました。
先週同様、南風が強かったです。
往きは、つらく、帰りは、楽なはずでしたが、凪になったのかな?、で
特に楽ではありませんでした。

明日、ついにレースですが、降水確率60~70%。
降らなければいいのですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿