2011年5月18日水曜日

TOTO復活?

お気に入りのデジカメの調子が悪く、
液晶のバックライトがつかなくなってしまいました。

デジカメは、三洋のXacti DMX-CA65 です。
防水カメラの走りで、水中撮影もできるので
お気に入りでしたが・・・。
修理がきくのでしょうか?
買い替えか・・・。

迷えるところです。
予算は無いしな~、です。
そういえば、昨日、何年かぶりに宝くじを買いました。
当たれば、買い換えるのですが・・・。
きっと当たると思います。

今日は、これで終わりの予定でしたが、
NHK の「songs」でTOTO を特集していました。
古いライブ映像と、メンバーのインタビュー中心でした。
解散したと思っていましたが、(実際、解散していたようですが、)
ポーカロ三兄弟の次男マイクが難病にかかり、
その治療費を援助するために復活し、ライブを演るそうです。
うれしい話です。
ただ、番組としては、時間が短かったので、曲の終わりまで
流してくれなかったのが、ちょっと残念でした。

TOTO といえば、
20年ぐらい前にライブのチケットをとっていたのですが、
仕事で行けなくなり、他の人に譲ったことを思い出しました。
その後も行けていません。
今度の来日には、見にいけたらいいのですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿