2011年5月19日木曜日

修理行き

デジカメは、探したらソフマップのパーフェクトワランティーに
入っていたので、修理に出すことにしました。
5年間、本体代金分までの修理代が無償でした。
とりあえず、会社が終わってからソフマップに持って行きました。
2~3週間ぐらいかかるそうです。

週末のレースに持っていけなくなりました。
他のカメラを持っていくことになりそうです。
新しいのも欲しいですが・・・。

今週も「仕事ハッケン伝」を観ました。
今週は、博多華丸がIT 企業に就職しました。
先週のワッキーと違い、結構、笑えました。
根っからのアナログ人間が、先端のIT 企業でも仕事ができるか、
ということでしたが、結構、面白いアイデアを出し、
結構、ヒットしているようです。
この番組、面白いですね。

と、ここ最近、夕食を済ませると、パソコンをひざの上に載せ、
うたた寝していることが、多いです。
そのため、このページも更新忘れして、
2・3日まとめ書きしていることも多いです。
申し訳ありません。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿