2011年4月30日土曜日

キャンプという名の飲み会

朝から、ちょろっと流しました。
今日も、それほど多くありませんでした。
流れ橋のところで、子供二人とお父さん?おじいさん?が
ツーリングしていました。
子供用のロードバイクを初めて見ました。
小学校低学年ぐらいでした。
ルイガノとGIOS でした。
なかなか、かっこよかったです。
帰りには、MTB で、じゃんじゃん走っているおっさんがいました。
(申し訳ありません、自分もおっさんですが・・・。)
30km/h 近くで、ロードバイクも何台も抜いていました。
やる~。

昼から、ご近所さんと、キャンプ?
滋賀県土山の青土ダムエコーバレイです。
色々な施設があるようですが、広場で子供に遊ばれていました。
テントも張らず、研修棟みたいなところを1棟借りしていたので、
キャンプと言えるかどうか・・・。
外でバーベキューして、飲みまくり・・・。
ただの飲み会になってしまいました。

帰って書きました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿