2011年4月25日月曜日

また出張

また朝から出張に出ました。
またまた埼玉です。
最近、毎週、関東方面に来ています。
お昼に着いて、お客さんのところまで歩いていたら、風が強くなり、
雨まで降り出しました。
歩いて15分ほどですが、傘が壊れそうでした。
仕事が終わって、テレビを見ていたら、もう少し東のほうでは、
突風で、車が倒れたり、電柱が折れたりしたようです。
こちらに来ると、地震が来たり、突風が吹いたり・・・。
方角が悪いのでしょうか?

そう言えば、出張に出たのはいいのですが、財布の中に
4千円しか入っていませんでした。
出張に出るのに、忘れていました。大ボケでした。
北千住で、お金を下ろそうとATM を探したら、行列ができていました。
まだ昼休み前なのに・・・。
行列は、嫌いなので、目的地まで行き、コンビニで下ろそうと思い、
サンクスに入りましたが、三菱UFJ のカードは、使えませんでした。
隣のりそな銀行のATM でも使えませんでした。
ちょっと離れたセブンイレブンまで行き、下ろしました。
会社に強制的に作らされた口座です。
面倒くせ~。

明日も、こちらに滞在です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿