2011年4月28日木曜日

ダウン

埼玉から川崎に移動し、ちょっと仕事をして帰りました。
東武からメトロ、東横に乗り換えて2時間以上かかりました。
天気が良く、暖かいというより、暑くなりました。
節電の影響で、もちろん冷房は入っていないので、汗をかいていました。
これから夏に向かい、大変だろうな〜と思いました。

3時ごろから帰途につきました。
途中、気を失うように寝てしまいました。
新幹線を降りるころに、熱っぽくてだるくなりました。
帰り着いて、体温を計ったら37.8℃もありました。
先週、娘と嫁さんが風邪をひいていたので、それをもらい、
潜伏してたのでしょう。
辛いので、寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿