2011年4月29日金曜日

ロイヤル・ウエディング

イギリスの王室の結婚式が中継されています。
ケイトさんのウエディングは、白でした。
こんなことも賭けの対象になるのですね。
それより、ケイトさんのフルネームは、
キャサリーン・エリザベス・ミドルトンですか。
キャサリーンが、短くなってケイトなんですね。
英国王室の結婚中継って、日本の皇室の時は、他の国では
どうだったんでしょう?

昨日は、発熱し、ダウンしましたが、朝、起きたら、すっきりでした。
36℃まで下がっていました。
調子も、ぼちぼちでしたが、とりあえず、午前中は、おとなしく
していました。
昼から、チャリで流しました。
いつものコースです。
いつもより、ゆっくり流しました。
今日は、いつもの週末より自転車に乗る人は、少なかったように
思いました。
連休で、どこか遠くに行っているのかな?
途中、名神と京滋バイパスの下をくぐりますが、どちらも渋滞していました。
見ているだけでイヤになりました。
帰って、買い物に出かけましたが、市内は、意外と空いていたように
思います。

そうそう。
WindowsXP が立ち上がらなくなったパソコンですが、何とか
立ち上がりました。
Web を検索しましたが、「リカバリディスクからシステム回復オプションを・・・」
というような内容が多かったのですが、東芝のリカバリディスクでは、
全て、まっさらにするしかないようで、できませんでした。
最後に参考にしたのは、このページでした。
良かった〜。
難儀しました。

明日は、ご近所とキャンプ?
詳細は、知りません。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿