2011年4月23日土曜日

一日、雨

朝からずーっと雨でした。
午前中は、家でゆっくりしました。
テレビを見ていました。
午後は、娘とジョーシンに行き、USB メモリとブルーレイディスクを買いました。
その後、ブックオフに行き、文庫本を1冊とMook 本を3冊買いました。

帰ってから、買ってきたUSB メモリにfedora 14 をインストールしてみました。
意外と簡単にインストールできました。
立ち上げたら、ソフトウエア・アップデートが入り、時間がかかりそうだったので
そのまま、寝ました。

久しぶりにLinux を触ります。
どうなるかは、今度、報告します。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿