2011年4月13日水曜日

東寺ライトアップ


嫁さんは自治会の会合に行ったので、
娘と東寺に夜桜見物に行きました。
大人400円、中学生以下200円。
ちょっと贅沢をしました。

他の桜の名所と比べて
本数は、少ないですが、
とても良かったです。
というか、ここは「桜の名所」では無いような・・・。

以前、二条城に行きましたが、とてもきれいだった記憶はあります。
しかし、人が多すぎて、人に酔った記憶があります。
それに比べ、ここは、ガラガラで、ゆっくり見ることができました。

あー良かった。最高です。
桜もそろそろ終わります。
夜間開園も17日までです。
京都駅から徒歩10分で行ける世界遺産。
早く行ったほうがいいですよ~。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿