2011年4月11日月曜日

また揺れました。


今日も朝から出張に出ています。
新幹線や電車から見える桜は、
どこもほぼ満開のようです。
出張先の近くに、
桜の通り抜け?がありました。

震災からちょうど一ヶ月です。
早かったような、
長かったような、
時間感覚が麻痺しているようです。

夕方に、また大きな揺れが来ました。
震災の時ほどではないものの、結構、揺れました。
震度5弱ぐらいでしょうか?

今週は、ずーっと出張の予定でしたが、一旦、帰ることになりました。
一緒に仕事をしている別の会社の都合です。
また、出直しです。
行っては帰り、行っては帰り、ちょっと、疲れてきました。

明日の午後からは、京都の予定です。
東寺の夜桜でも見に行こうか・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿