2011年4月12日火曜日

仕事でなければ

朝から移動して帰ってきました。
ホテルを出るか、出ないか、ぐらいの時にも地震があったようです。
気が付きませんでした。
おかげで、電車が運休したり、遅れたりしていました。
ちょっと出張に行って、何回か揺れに遭っただけですが、
「もう、いい加減、勘弁して欲しい」と思いました。
被災地の人、住んでいる人は、私より、もっとストレスを
感じておられることでしょう。
お察しします。


今日は、とても天気が良く、
ちょっとひんやり、
でも日なたはポカポカ。
仕事でなければ、
花見するには、
ちょうど良かったかも。
自転車に乗るには、風が強かったかも・・・。
電車から見ていると、桜の下で花見をしている人も見かけました。
平日なので、仕事をリタイアされた方々かと思われます。
「いーなー。」です。
写真は、六孫王神社です。

明日も天気が良さそうです。
代休が1日余っているのですが、取れそうにありません。
仕事を無視して、休んでやろうか・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿