2011年4月9日土曜日

ほぼ満開

朝から雨が降っていたので、ゆっくりしました。
昼前に東寺に行ってみました。
桜は、ほぼ満開でした。
不二桜も、ほぼ見ごろです。
天気が悪かったので、写真は、明日以降で。

昼から買い物に嫁さんを連れて行き、帰って自転車に乗りに行きました。


いつものように
嵐山・木津自転車道を
流れ橋まで。
あちらも、こちらも
桜が見ごろでしたが、
曇り空だったので、
色が沈んでいます。
帰りに晴れ間が出ました。
桂川と天神川の合流地点です。
最近、植樹されて若い樹ばかりです。
あと数年もすれば、三川合流のところの桜のようになるのでしょうね。

明日は、天気が良さそうなので、花見日和です。
早起きして、あちこち行こう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿