2011年4月3日日曜日

京都一周トレール2


久しぶりにマウンテンバイクに
乗りました。
京都一周トレールを泉涌寺から
五条まで、ぶら~っとしました。
ハイカーが多かったです。
この写真の桜は、見ごろでした。

途中から、オフロードになりました。
シングルトラックで、面白かったのですが、
路面を傷めないよう、押したり、担いだり・・・。
で、寄り道しました
標識「東山12」のところを、まっすぐ行ってみました。
京都女子大のバスの駐車場に出ました。
また引き返し、コースに戻りました。

今日は、ちょっとだけでしたが、面白かったです。

昼からは、テレビを見て、買い物に行って、そんなところでした。

今週は、桜が見ごろになりそうですが、出張になります。
ゆっくり花見ができればいいのですが・・・。
明日から、また仕事です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿