2011年4月2日土曜日

BS デジタル化


昨日、書こうかと
思いましたが、
エイプリルフールだったので、
書きませんでしたが、
電気自動車のタクシーを
見ました。
日産リーフですかね?
京都市内のタクシーって
何百キロも移動するのでしょうか?
200キロ未満なら、
電気自動車でもいいのかも・・・。
なかなかいいですね~。

今日は、嵐山・木津自転車道を流れ橋まで。
それほど寒くも無く、風も、それほど強くなく。
ぼちぼち自転車の季節でしょうか。
桜も、まだチラホラですが、花見の団体さんが
少なからずいました。
来週末ぐらいが、見ごろでしょうね。

昼からは、家でゆっくりし、夕方からイオンに
買い物に行きました。

夜は、BS プレミアムのプレミアムライブを見ました。
80年代ぐらいに、はやった曲がメインでした。
谷村新司の「いい日旅立ち」って、この震災のことを歌っているようで、
聞いていて涙がでました。

その後の海外アーティストからの、メッセージでも泣いちゃいました。

BS もデジタル2局になりました。
うちのテレビでは、見れなくなりました。
BS は、デジタル対応ですが、デジタルは、故障のため見れません。
BS 1・2 は、見れていましたが、昨日から見れなくなりました。
Blu-Ray レコーダーに頼るしかなくなりました。
でも、内容が濃くなりそうなので楽しみです。

明日は、何しよう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿