2011年3月23日水曜日

昨日にも増し

昨日にも増し、寒くなりました。
なんで、こんなに寒いの?

で、昨日にも増し、何もありませんでした。

なので、帰りにユニクロに寄って、シャツを買いました。
990円、おつり10円は、寄付。
たったの・・・ですが、ご勘弁を。

TSUTAYA にも寄りましたが、何も借りず、買わず。

帰って、テレビで「1位をとったアノ歌コンサート」という
番組を観ました。
イマイチ興味は無かったのですが、懐かしい歌を
本人が歌っていました。
以前よりうまくなっている人も、相変わらずへたな人も・・・。
でも、たまにはいいかな。
娘が、昔の歌に、はまっているようです。

そろそろ暖かくなって欲しいものです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿