2011年3月8日火曜日

一寒一温?

昨日は、寒く、今日は、暖かくなりました。
通常は、三寒四温で、徐々に暖かくなるのに、
なんかおかしいですね。
朝は、霧もでていました。
昼は、天気もよく、メジロが鳴いていました。
昨日の天気が間違いだったのでしょうか?

仕事が終わって、電車で帰っていたら、別の列車が
「異音がしたので、点検のため」と、駅で足止めされました。
15分ほど遅れました。
犬と衝突したそうです。
どうなったのかな~、かわいそう、と思いつつも、
まちぼうけに疲れました。
疲れが、腰や背中に溜まってきました。
仕事を片付けて、出張から早く帰ろう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿