2011年3月6日日曜日

日光東照宮

今日は、出張の谷間、現地休暇になりました。
引きこもりしようかとも思いましたが、天気も良かったので
日光まで行きました。
片道2時間近くかかりました。
雪が結構残っていました。
寒かったです。

行ってから気づいたのですが、デジカメにSDカードを
入れ忘れていました。
がっかり。

で、感想は、「すごい」です。
でも、派手な感じを受けました。
私は、京都の銀閣寺の落ち着いた感じが好きです。
時代的にも、京都・奈良に比べて新しいのですね。
でも、行っておいてよかったです。

本当は、鬼怒川温泉にも寄るつもりでしたが、
朝のスタートが遅かったので、そのまま帰りました。

早く仕事を終わらせて帰ろう・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿