2011年2月19日土曜日

埼玉日帰り

仕事でした。

「休日出勤をすると天気がいい」というジンクスがあります。
京都を出る時は、ピーカンの日本晴れでした。
ちなみに、もうひとつジンクスがあり「代休を取ると雨が降る」
というものです。
ちょっと悲しいです。

埼玉まで行きました。
途中、富士山は、雲に隠れて見えませんでした。
東京スカイツリーは、「あれかな?」と思いましたが、確信はありません。
電車からの景色も、家ばかりで、面白いものはありませんでした。
埼玉県の真ん中付近まで行き、仕事をして帰りました。
仕事は、3時間ほどでした。
日帰りです。
疲れました。
明日、休んで、月曜日も多分、日帰りです。
疲れます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿