2011年2月16日水曜日

小春日和

朝は、とても寒く、水溜りが凍っていました。
しかし、とても天気が良く、日が高くなるにつれ、
暖かくなりました。

今日は、朝から市立病院に行きました。
昨年秋のぜんそく?の検査でした。
ずーっと薬は続けていますが、今のところ、症状は、全くありません。
好調です。
しかし、薬を変えて、あと3ヶ月続けなさいとのこと。
また5月に受診予定です。
いい加減、もういいでしょう、ですが、医者の言うことは聞いておきます。

そのあと、彦根まで行きました。
雪がすごいのでは?と思っていましたが、ほとんど残っていませんでした。
除雪して、山のように積み上げたところが、少し残っている程度でした。
彦根も今日は暖かかったです。
明日も彦根です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿