2011年2月13日日曜日

根性無し

ヤフオクで購入したウエアが届いたので、早速、着て乗りに出ましたが、
あまりの寒さに、引き返しました。
フルフィンガーですが、グラブが冬用ではないので、指が痛かったです。
今度は、冬用グラブも買わなければ・・・。

入手したウエアですが、S サイズでピッタリでした。
なので、海外ものでしょうか・・・。
ただ、パールイズミなのですが、サイズ表示だけで、メーカー・タグがありません。
パールイズミのサイトを見ると、重要事項が・・・。
次からは、あまりに安いものには、手を出さないようにしよう・・・。

昨日に引き続き、ゆっくりしました。
夕方から、ブックオフに行き、帰りに遠回りし、イオンモール京都に寄りました。
ブックオフで、2冊買いましたが、イオンモールでは、何も買いませんでした。

そういえば、明日はバレンタインデー。
嫁さんと娘が、クッキーとチョコレートを作っていました。
と言っても、娘は手伝っただけ?のようです。
なんだか、やる気がないようです。
がんばれ、娘。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿