2011年1月27日木曜日

新燃岳噴火

霧島の新燃岳が噴火したそうで・・・。
映像を見ると、大きな噴火だったようです。
火山灰だけでなく、噴石も大量に降っているようです。
熊本に住んでいた時、雲仙・普賢岳の大火砕流の火山灰を経験しましたが、
都城などは、もっとひどい状況のようです。
火山灰で、道路も雪が積もったようになっていました。
怖いでしょうね。
長引かないことをお祈りします。

加えて、鳥インフルエンザの影響やら、昨年の口蹄疫が一段落ついたというのに
宮崎県は、災難続きです。
お察しします。
がんばれ!!宮崎。

そうですか、香川骨折ですか。
残念ですね。
アジアカップ・決勝オーストラリア戦に出られないのが・・・ではなく、
折角、ブンデスリーガ前半戦、大活躍だったのに、後半戦に出られなく
なるのでは?
かわいそうですね。
完全に治して、また活躍して下さい。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿