2011年1月26日水曜日

とりあえず決勝

アジアカップ・韓国戦、結局、引き分けでした。
それでも、決勝に行けるので、良しとしましょう。

前半は、良かったのですが、後半、リードしてから
守りに入り、結局、同点に追いつかれました。
2点目のPK は、本田は、前回のPK が「かろうじて」だったので、
はずすと思っていました。
案の定、はずしました。
細貝が決めてくれてよかった。
審判によっては、フライングを取られるんじゃないかと思うぐらい、
助走と出だしが良かったです。

PK の判定にしても、ヘディングの競り合いのファールにしても、
審判の判定に癖があったように思います。

結局、PK 戦は、韓国は、一つも決められなかったですね。
ちょっとかわいそうな気もします。
長友もはずしましたが・・・。

次は、オーストラリアですか。
ウズベキスタンに6-0。
すごい破壊力ですね。
勝てるかな?

そういえば、鳥インフルエンザが宮崎に続き、出水の養鶏場でも・・・。
なんだか、全国に広がりそうです。
でも、外と隔離された養鶏場でもかかるのだから、
人間の場合は、感染して当たり前のような気がします。
一応、手洗い、うがい等の予防は、しますが・・・。
皆さんも気をつけて・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿