2010年11月20日土曜日

また風邪

おとといぐらいから鼻水続きでしたが、
今日は、のどもイガイガしてきました。

そこそこ元気ですが、ひどくなったり、子供達にうつすと
いけないので、近所のご家族とキャンプ?
ロッジ行きだったのですが、遠慮することにしました。
嫁さんと娘だけ連れて行ってもらうことになりました。
おうちでお留守番です。

J1 は、名古屋が優勝でした
今年は、野球もサッカーも名古屋ですか。
やっぱり、まとまりがあって、決めるところで決められるチームですね。
湘南に押されていましたが、ワンチャンスをドスンと決めちゃいました。
初優勝ですか。
ストイコビッチ監督おめでとう。
僕の好きなフリューゲルスにいた楢崎選手おめでとう。

久しぶりに湘南・田原を見ましたが、キャプテンマークを付けていましたね。
でも、ブレークしてくれませんね。
応援しているので、がんばれ。

夜は、録りだめしたビデオを2本観ました。
いまさら「オーシャンズ13」と「ハプニング」でした。
オーシャンズは、まー面白いのですが、期待していた大どんでん返しが
なかったので、いまいち。
でも、借りた金を慈善事業に寄付するのと、オプラさんの番組の場面は、
2回とも笑えました。
「ハプニング」は、私の好きなM・ナイト・シャラマン監督作品ですが、
もうひとつ。
これも、最後の大どんでん返しを期待していましたが、ただのホラー?
パニック映画ようになってしまいました。
スティーブ・キングになりそこなったような作品でした。
これなら、この前観た「ノウイング」のほうが、良かったです。
「6センス」「アンブレーカブル」「ヴィレッジ」は、大好きですが、
「サイン」と「レディ・イン・ザ・ウォーター」のような感じで、
ちょっとはずしたかな?です。

・・・と、WEB で、動画を見ました。
Denny Macaskillの「WAY BACK HOME」
すごいです。

天気もいいのに風邪では、もったいないので、
明日は、元気になります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿