2010年11月17日水曜日

ビートルズ?

iTunes ストアで、何か発表があるとのことでしたが、
ビートルズの楽曲が配信できるようになった、ということのようです。

喜ぶ人も多いかもしれませんが、私には、なーんだ、でした。
AC/DC も、まだ配信されていないようですし、
私の好きなキング・クリムゾンも配信されていません。
国内のアーティストも、まだ配信されていないものが多いようです。

でも、画期的なことなんでしょうね。

この前に引き続き、「ためしてガッテン」を見ました。
今日は、LOH 症候群の話題でした。
中高年の男性に多い、だるさや、筋肉痛、睡眠障害、・・・うつと同じような
症状という最近わかった病気のようです。
数年前の私の原因不明のめまいも、番組の最後のチェックリストで、
ほとんど高得点でした。
この病気の影響もあったのかも。
色々、病院を回って、結局は、京大病院の精神科で、仕事のし過ぎとの診断。
で、仕事を減らしたら調子が良くなったので、違うのかな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿