2010年11月14日日曜日

高尾の紅葉

朝は、東寺で、南区ふれあい祭りがあり、行ってみました。
目的は、野菜の即売ですが、開催前から行列ができていました。
嫁さんが並びましたが、順番が来たら、既に白菜は売り切れて
いました。
今年は、みかんが無かったので、残念でした。
ティッシュと濡れティッシュ、自転車の鍵をもらいました。


昼過ぎから自転車でポタリング。
途中までは昨日と同じく、嵐山・木津自転車道を
嵐山に向かい、そこから嵯峨を抜け、
高尾に行きました。
御経坂峠は、何とか登れました。
天気がすっきりしないので、今ひとつに感じました。
嵐山は、人が多かったです。
渡月橋の上では、船を浮かべて、雅楽が流れていました。
何かイベントがあったようです。
高尾の紅葉は、ほぼ見ごろでした。
しかし、思ったほど人は多くはありませんでした。
ピークは来週でしょうか?
来週は、どこもかしこも人が多いのでしょう。

残念ながら、というか、当然というか、京都サンガ降格しました。
今シーズンは、シーズン序盤から、なんかおかしかったので
あまり観戦にも行きませんでした。
来シーズンは、J2 です。
どうなることやら・・・。

あ、バレーポールが、勝ちました。
32年ぶりのメダル?
おめでとうございます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿