2010年11月15日月曜日

テレビの調子が・・・

数ヶ月前からテレビの調子がおかしく、
BS は、映らなくなりました。
ここ、数日は、見ていると、突然、入力が入れ替わり、
映らなくなることがあります。
入力を切り替えれば映るのですが・・・。
2002年のワールドカップ前に買ったプラズマディスプレーで、
パネルは、なんともありませんが、受信機の調子が思わしく
ありません。
地上波もアナログですし、そろそろ買い替え?
と言いたいところですが、当時は、軽自動車が買えるぐらいの
価格でしたので、考えてしまいます。
考えた末、ヤフオクで、受信機だけ入札してみました。
実は、昨日、入札したのですが、終了間際に高値を付けられて
しまいました。
もう一回チャレンジで、別の物件に入札してみました。
明日の21時ごろ終了予定です。
今度はどうでしょう?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿