2010年11月13日土曜日

なんとなく

朝、ちょっとゆっくりですが、自転車でポタリング。
なんとなく嵐山・木津自転車道を嵐山に向かい、
嵯峨から六丁峠に行きました。
前回よりましでしたが、やっぱり挫折しました。
あと50mぐらいでしたが、限界を感じました。
残りを押しました。
その先は、気合が足りなかったので、引き返しました。

帰って昼飯にし、その後は、買い物に行きました。
BD-R ディスクを買いにジョーシンに行きましたが、
狙っていたやつが売り切れていたので、先週開店した
ヨドバシを見に行きました。
とりあえず上から下まで見て回りました。
きれいな店で品揃えも良かったのですが、それほど
安くないように思いました。
ついでにイオンモール京都のソフマップに寄り、
BD-R ディスクを買い、帰りました。
ちょっと前なら色々と衝動買いしそうな感じでしたが、
今は、元手が無いので、抑えています。

夜は、バレーボールを観ました。
途中からだったので、勝っていましたが、応援をしたら
負けてしまいました。
私のせいでしょうか?
残念。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿