2010年11月11日木曜日

10回目

11月11日、ポッキーの日?

会社を早めに切り上げ、車を車検に出しに行きました。
10回目です。
21歳。
オイルのドレインボルトのねじ込みがバカになっているので、
そこをどうするか、要ご相談で、見積もりをとってからになります。
タイヤもすり減っているし・・・。
混んでいるらしく、しばらくかかります、とのこと。
しばらく乗れません。

車屋さんからは、自転車で帰りました。
日も沈んで、暗くなっていました。
暗くなってから、嵐山・木津自転車道を走るのは初めてですが、
天気がよかったので、何か新鮮でした。
無灯火の対向自転車が、時々いるので、注意が必要です。

寒かったですが、自転車をこいでいると、暖かくなりました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿