2010年11月7日日曜日

根性なし

10時ごろからポタリングに出掛けました。
目的地は決めていなかったのですが、この前、引き返した
鞍馬方面へ向かいました。
花背峠を越えようかと思いましたが、鞍馬を過ぎて
1~2キロぐらいで、引き返しました。
水も食料も持っていなかったし、11時過ぎていたので、
のどが渇き、腹も減ってきたので、遭難する前に
引き返しました。
単に、根性が足りなかっただけですが・・・。

帰って昼飯を食べ、買い物に嫁さんを連れてジャスコに行きました。
私は、特に何も欲しいものはありませんでしたので、
付いて回っただけでした。

ジョーシンにも行きましたが、駐車場待ちで、車が並んでいたので、
帰りました。

帰って、録りだめしたビデオを観ました。
「ノウイング」です。
監督は違いますが、M・ナイト・シャラマン監督のミステリーに
感じが似ていて、好きです。
子供のころに観たら、眠れなくなっていたかも・・・。
面白かったです。

夜は、「大脱走」を観ましたが、長かったので、途中で、娘に
チャンネルを変えられてしまいました。
残念。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿