2010年10月24日日曜日

スポーツの秋?

朝は、昨日同様、自転車で流しました。
いつものように嵐山・木津自転車道を流れ橋までですが、
今日は、走っている人が多かったです。
流れ橋のところで、給水所のようなものが設置され、
走っていた人たちが一休みしていました。
何かのイベントだったようです。
スポーツの秋ですね。
自転車の人もそこそこ走っていましたが、今日は、ロードの人より
MTB の人が多かったように思います。

昼からは、テレビでJ リーグを観た後、買い物に出掛けました。
サンガ健闘していましたが、勝てませんね。
来年は、J2 でしょう。

買い物は、近所のジャスコに行きました。
買い物といっても、食料品と日用雑貨だけです。

夕食を食べながらボクシングを見ました。
チャンピオン・西岡、強かったです。
それよりも挑戦者・ムンローの打たれ強さが印象に残りました。
最終ラウンドは、ボコボコにされていましたが、それでも
倒れませんでした。
チャンピオンが西岡でなかったら、負けていなかったのでは
ないでしょうか。

夕食後は、昨日同様、寝てしまいました。
また、明日から仕事です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿