2010年10月27日水曜日

呼吸器内科

明け方にぜんそくの発作?が出たので眠れなくなったので、
朝、起きても眠く、調子が悪かったので病院に行きました。
この前から気になっていたので、呼吸器科に行ってみることに
しました。
ネットで調べたら、幾つかありましたが、無難な線で、
市立病院にしました。
呼吸器内科がありました。
やっぱり、8月にかかった風邪が原因で、気管支が炎症を
おこしているようです。
この前の「ためしてガッテン」のままでした。

予約していなかったので、待合で1時間半ほど待ち、受診しましたが、
呼吸器の検査、肺活量とかを調べ、肺のレントゲンを撮り、再度、
診断してもらい、終わったのは12時でした。
吸入器を2種類処方してもらい、終わりでした。
午後から仕事に行こうと思いましたが、午後も休みにしました。
待合で、寝ていました。

帰って、ひと眠りし、夕方に「カムイ外伝」を観ました。
漫画は、大好きでした。
期待していましたが、結論、う~ん?でした。
CG が、不自然。
ワイヤーアクションも不自然。
それ以外は、こんなもんかな?でした。
原作をこえられませんでした、というのが私の感想でした。
映画館で観たかったのですが、わざわざ行かなくて正解だったような・・・。
でも、私的には、面白かったです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿