2010年10月23日土曜日

アベンジャー

いまいち、体調がすっきりしないので近所のかかりつけの医者に
診てもらいました。
風邪ではないかとのこと。

体調は、悪いなりにも元気だったので、自転車で出掛けました。
いつものように嵐山・木津自転車道を流れ橋まで流しました。
やっぱり呼吸が苦しいです。
無理しないよう、ゆっくり流しました。
天気も良く、風邪も無かったので、気持ちよかったです。
走り終わったら、なんだか体調も良くなったような感じです。

昼は、「何も無い」とのことで、レトルトカレーでした。
これで3日連続カレーでした。
好きだからいいですけど・・・。

昼からは、ゆっくりしました。
この前から読みかけていた「アベンジャー」を読み切りました。
フレデリック・フォーサイスの小説です。
この人の作品は、大好きで、結構、たくさん読んでいます。
ニュースで流れないような世界の情勢がわかります。
ほとんど、忘れて覚えていないのですが・・・。
スパイものが多いですが、この作品は、人狩り?が主人公でした。
9・11につながるような物語でした。
とても面白かったです。
上・下刊に分かれていますが、内容が濃かったので、飽きることなく
読めました。

夕食後は、眠くなったので、このへんで。
明日も休みです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿