2010年9月25日土曜日

いつものような土曜日

昼前からいつものように自転車で流しました。
いつものように嵐山・木津自転車道を流れ橋まで
流しました。
今日は、天気も良く、暑くもなかったので、
自転車に乗っている人が多かったです。
台風の影響か、風が強かったです。
帰りは、20km/h 出ませんでした。

昼から家族のお買い物にお付き合いしました。
伊勢丹まで車で行きました。
私は、特に見るものがなかったので、時間を決めて
待ち合わせし、何も買わず帰りました。

帰っても時間があったので、また自転車で出掛けました。
九条から東山、五条、西大路と、ぐるっと回りました。
おおまか10km ぐらいでした。

まー、いつものような土曜日でした。
明日は、日曜日。
これも、いつものようでしょう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿