2010年9月24日金曜日

元気になりました。

朝から調子がよかったです。
朝から自転車に乗ろうと思いましたが、嫁さんが出掛けるので
送って行ったり、迎えに行ったり。
昼ぐらいまでは、アッシー君と化していました。
がっくり。

14時ぐらいから久しぶりに自転車に乗りました。
曇りで日差しも無く、気温も下がり、いい感じです。
昨日まで体調が悪かったのがうそのようです。
いつものように嵐山・木津自転車道を流れ橋まで走りました。

途中、ロードバイクを買ったばかりのような若者達を追い抜きました。
堤防に登る坂で、ギヤをどこに入れればいいか話していました。
私のギヤを見て参考にしていたようですが、私も初心者です。
あまりあてにしないほうがいいと思いますが・・・。

また、赤池を下がった辺りでは、草刈をされていましたが、
カートのような草刈機で刈られていたためか、小さいムカデが
うじゃうじゃと自転車道にあがってきていました。
気持ち悪かったのと、踏んでパンクするのではないかと心配でしたが、
なんとかやり過ごせました。

猛暑が終わり、自転車シーズンになりました。
体調も良さそうなので、じゃんじゃん乗ろうと思います。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿