2010年9月20日月曜日

ナイト・ミュージアム2

ちょっとだけ、買い物に出掛けましたが、今日もゆっくりしました。

夜は、テレビも番組の入れ替わり時期で、特別番組ばかりだったので
撮り溜めしたビデオを観ました。
今日は、「ナイト・ミュージアム2」です。
前作に負けず劣らず面白かったです。
家族で、笑いっぱなしでした。
今回は、スミソニアン博物館だったので、前回よりスケールアップ
しています。
だれも殺されない映画で、楽しいでした。
子供も大喜びです。

ところで、スミソニアン博物館といえば、ワシントンDCの近くまで
仕事で行っていたのに、休みがほとんど無かったので、行きそびれた
ところです。
非常に悔しい思いをしたのを覚えています。

3連休、体調が思わしくなかったので、自転車も乗らずでした。
天気も良かったのに残念。
明日から仕事・・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿