2010年8月29日日曜日

ベストキッド

朝から調子が良かったので、自転車に乗りました。
10時前でした。
でも、30分程走ったところで、「がくん」と、だるさが来ました。
ハンガーノックではありませんし、熱中症でも無さそう。
鼻水は、ずるずるです。
とりあえず、止まって休憩し、一息ついたら、元気になりましたが、
無理をせず、帰りました。
病み上がり?
まだ直っていなかった?
のんびり帰りました。

帰って、シャワーを浴び、昼飯を食べ、家族で映画を観に行きました。
WOWOW の懸賞で当たった、「ベストキッド」です。
ペアで当たったので、子供の分は、自腹です。
期待していたより面白かったです。
結構、笑えるところが多かったです。
でも泣いてしまいました。
って、他に泣いている人はいなさそうでしたが・・・。
これは、娘も泣いていませんでした。
ジャッキー・チェンの抑えた演技が良かったです。
ウィル・スミスの息子?ジョン・スミス?よかったです。
ただ、字幕版で公開しているところが、ほとんどありませんでした。
いつものように久御山ジャスコに行きましたが、吹き替え版だけでした。
それが残念。
途中の挿入曲、AC/DC ?の曲がかっこよかったです。

また、明日から出張です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿