2010年9月1日水曜日

防災の日

今日から9月です。
防災の日です。
まだまだ暑い日が続きます。
防災の日にこんなことを書くのもなんですが、
台風が近くを通ってくれれば、少しは涼しくなったかも・・・
と思ってしまします。
しかし、朝鮮半島のほうに向かっています。
まだまだ暑い日は、続きそうです。

今日は、休みでした。
特に何もせず、トイレと格闘していました。
と言っても、おなかが壊れたとかでなく、トイレの水が
ちょろちょろと流れていたので、色々といじってみました。
しかし、すっきりと止まらせることはできませんでした。
前よりもましかな?という程度になりました。
パッキンでも交換しなければ、ならなさそう。
トイレの中は、風が通りにくく、汗だくだくになりました。

後から思い出しましたが、今日は、1日で映画の日でした。
行けばよかった。

そういえば、円高ですね。
ドルもユーロもポンドも安い。
お金も無いのに、ネット通販で、「ポチッとな!」と、
衝動買いしてしまいそうです。
あー怖い怖い。
TOTO でも当たってくれればいいけど・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿