2010年8月28日土曜日

左目のあたりが・・・

やっぱり風邪?
朝から左目からひだりのこめかみ、左耳のあたりにかけて
ず~ん、と痛い?ような感じです。
風邪からきた痛みでしょう。
自転車で走り回りたかったのですが、やめときました。
昼寝したり、のんびりしました。

夜は、函館市場に寿司を食べに行きました。
函館市場では、スルメイカが好きです。
一番安いのですが、一番うまいと思います。
色々食べますが、車で行かなければならないので、ノーアルコールです。
それだけが、つらいです。
帰って、風呂に入ってからビールを飲みました。
なんか、もの足りない。
でも、まーいいか。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿